ページの上部に戻る

Apple Music 音楽変換をダウンロード

ホームページホーム > 人気話題 >「嵐特集」!人気曲のランキング

「2024最新!嵐特集」 あらしのお勧め人気曲ランキング TOP10!

嵐が2020年12月31日をもって活動休止に入っていました。だから、今回は国民的アイドルグループ「嵐」の曲について記事を書こうと思います。今や誰もが認める大人気グループ嵐は、先輩のジャニーズグループよりも人気であると言われています。人気が出だすと傲慢な態度を取る人が多い中、嵐のメンバーはどれだけ人気が出ても常に低姿勢で謙虚なんです。

彼らの毎作品異なったコンセプトがあるのも面白いです。さらに、2021年3月、二宮和也さんが第1子の誕生を発表しました。おめでとうございます。次は、嵐の人気ランキング曲を聴いてみましょう。

嵐の人気曲

嵐の人気曲ランキングTOP 10一覧

第10位:サクラ咲ケ
第9位:step and go
第8位:GUTS!
第7位:ファイトソング
第6位:つなぐ
第5位:One Love
第4位:A・RA・SHI
第3位:Happiness
第2位:夏疾風
第1位:Love so sweet

第10位:サクラ咲ケ

この曲聴いたら頑張ろって思うし、勇気を貰える、つらいことも忘れられました。「振り向くな 後ろには明日はないから」って歌詞いいよね~歌詞もメロディーも前向きでとても励まされます。元気と勇気が出るのでおすすめです。

第9位:step and go

どれだけ手を伸ばせば夢に届くかなって言う歌詞が勉強中の皆さんにぴったりかな?この曲を聴いたら、涙出てきました。ダンスナンバーでもあり、聞いているだけで楽しい気分になれる曲だと思います。だから、おすすめ!

第8位:GUTS!

この曲は、二宮和也くんが主演のドラマの主題歌になっている。ドラマに使われていた曲で、聴くと元気が出る曲です。更に、GUTS!と夏疾風は同じ野球関連応援ソングだから、運動会には、この曲がぴったりですね!カラオケで歌うと凄く盛り上がって楽しいです。

第7位:ファイトソング

「人は人と自分は自分、比べた時点で負けてる」という歌詞がほんとに好きだ。嵐のメンバーが作詞し、二宮和也さんが作曲しており、辛いときや落ち込んでいるときに聞くと嵐から応援されているような感じがして頑張れるから。この歌は私の人生を変えてくれました。嵐の皆さんには感謝でいっぱいです。

第6位:つなぐ

「つなぐ」は嵐にとって52枚目のシングルですね。大野くん主演の映画「忍びの国」の主題歌です。 映画が戦国時代を舞台にしていたこともあり、楽曲も和風のテイストですね。かといって落ち着きすぎているわけでもなく、和風&洋楽という感じでかっこいいです。

第5位:One Love

花より男子2(リターンズ)」に起用されたこの曲がランクインしました。22 枚目のシングル曲です。100年先も愛を誓うよ~ここの部分大好きです。この曲はずっと変わらない想いを誓い合う結婚式など、愛を伝えたいシーンにぴったりです。

第4位:A・RA・SHI

嵐のデビュー曲です。 活気があり、ノリのいい曲です。若い嵐がノリノリで歌っている姿を見たいなら、この曲を聞くべきです。 特に櫻井さんのラップはなかなか聞けないので、おすすめですよ。

第3位:Happiness

どんなに落ち込んだ時も、つまずいた時も、この曲を聴くと、頑張れと背中を押してくれるような元気が出る曲です。とくに、「走り出せ!走り出せ!」というサビの部分は最高です。

第2位:夏疾風

嵐&野球が史上最高の組み合わせだわぁ...嵐、55枚目となるシングルは、2018 ABC夏の高校野球応援ソング/「熱闘甲子園」テーマソングとなる「夏疾風」。 夏の持つ爽やかさや眩しさ、そしてエネルギーを感じさせるメロディーに乗せ、すごい~

第1位:Love so sweet

第1位は花より男子2 の主題歌で有名な曲です。歌詞が可愛らしい恋愛ソングで、聴いていて微笑ましくなれる曲だと思います。また、曲のテンポもよく歌詞もわかりやすいので、カラオケではみんなで歌えて盛り上がれる1曲で必ず歌う定番曲になっています。

Apple Music と Apple Music 音楽変換を併用してさらに嵐を楽しもう!

Apple Music 音楽変換

Apple Music 音楽変換

Apple Music 音楽変換 とは、プロの Apple Music 音楽変換ソフトです。このソフトを使えば、Apple Music でダウンロードした曲を DRM フリーの MP3、AAC、WAV、AIFF、FLAC、ALAC、M4A などの音楽ファイルに超高速かつ高品質で変換できます。変換後、曲名、アーティスト名、アルバムなどの ID タグ情報もそのまま残します。詳細を見る >

Spotify と Spotify 音楽変換を併用してさらに嵐を楽しもう!

Spotify 音楽変換

Spotify 音楽変換

Spotify 音楽変換は、Spotify 向けの究極音楽変換ソフトです。このアプリを使えば、Spotify での音楽や、プレイリストを MP3、AAC、WAV、AIFF、FLAC、ALAC などに変換して高品質で保存できます。変換後、曲の ID タグ情報をそのまま保持してくれます。さらに、CD 焼くの機能を用意してくれます。これ一本を持てれば、Spotify の音楽やプレイリストを スマホなどのデバイス に転送して再生可能になります。Windows 11 と macOS 14 に完全対応します。詳細を見る >

Spotify 音楽変換

お勧め製品

Amazon Music 変換ソフト Apple Music 変換ソフト
TIDAL Music 変換ソフト
Audiobook 変換ソフト
AVCLabs写真高画質化ソフト

Spotify 関連記事

Apple Music 関連記事

新着記事

Sidify が選ばれた理由

返金保証

返金保証

全ての製品は返金保証をご提供しております。

オンライン購入は 100% 安全

安全な購入

支払う過程の全ての取引は SSL で保護されています。

100%安全と安心

100%安全と安心

全てのソフトがウィルスなしです。ダウンロードは100%安全。

SNS フォロー