ページの上部へ戻る

Sidify サポート・センター

よくある質問

Amazon Music 変換についての使い方・よくある質問と対処方法をまとめ。

よくある質問

Spotify 音楽変換についての使い方・よくある質問と対処方法をまとめ。

よくある質問

Apple Music 音楽変換についての使い方・よくある質問と対処方法をまとめ。

製品活用小技

Amazon Music・Spotify・Apple Music をもっと楽しめるための活用小技。

ビデオガイド

Sidify 日本の公式 YouTube チャンネルをご覧ください。

お問い合わせ

製品に関するご質問、弊社へのご意見・お問い合わせ。

よくある質問

ご注文ことについてよくある質問(自動更新の解除、プラン変更など)

返金ポリシー

Sidify 製品の返金についてのよくある質問。

製品登録に関するよくある質問

Q1:試用版と製品版との違いは何ですか?

Amazon Music 変換ソフト、Spotify 音楽変換と Apple Music 音楽変換は、皆無料で体験できます。購入前に、まず製品をダウンロードして試用してみることを強くおすすめします。

試用版と製品版には機能的な違いはありません。ただし、変換する音楽には、時間制限があります。試用版では、1曲に 3 分間しか変換できません。購入後、受信されたライセンスキーで製品版への登録を行えば、試用版の利用制限を解除でき、製品版の全機能を利用可能になります。

Q2: 製品登録画面にライセンスキーを入力する必要がありますが、ライセンスキーとは何?

ご注文済み後、受信されたメールに書いてある製品/ライセンスキーのことです。ライセンスキー欄に、ライセンスキーの後半のコロン「:」以降の英文字とハイフォンの組み合わせの長い文字列をコピー & 貼り付けて登録を行ってください。

Q3: 間違った製品を購入した場合はどうしますか?

返金保証期間以内で、間違った製品のご注文をキャンセル可能です。正しい製品を購入してから、間違った製品と正しい製品のご注文番号を提供してサポートチームまで連絡してください。

Q4:購入したが、お試し版しかダウンロードできません。どうすればいいですか?

Sidify シリーズ製品を購入後、お試し版の制限を解除するには、ライセンスキーの登録が必要です。購入されたライセンスキーでお試し版から製品登録を行えば、製品版になります。

Q5:購入済、ライセンス情報の記載されるメールが届いていません?

購入後、ライセンスキーはご記入いただいたメールアドレス宛に自動発行されますので、キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp など)をご利用の場合は、お手数ですが、Paddle と弊社サポートからのメールを受信可能なようにあらかじめ設定をお願いいたします。あるいは、メールでサポートチーム support.jp#anvsoft.com(#の代わりに@を使う)にご連絡ください。

Q6:自動更新を解約したいですが、解約する手続きを教えてください。

更新日の24時間以上前に、ライセンスキーの記載されるメールの最後にある「自動更新サブスクリプションとなっていますが、いつでも解約できます。自動更新を解除するためには、ここをクリックしてください。」の青い文字の「ここ」をクリックして自動更新をキャンセルしてください。ご注文に関するよくある質問は>>

まだ問題が解決されないなら、ご注文番号を提供して、メールでサポートチーム support.jp#anvsoft.com(#の代わりに@を使う)にご連絡ください。

お問い合わせてください

ご意見、ご不明の点などありましたら、お気軽に までご連絡ください。
24時間メールサポートの受付をおこなっています。

SNS フォロー

多言語