ページの上部に戻る

ホームページホーム > サポートセンター >エラー1032問題を解決!

Sidify を利用し、エラー1032問題への対処法

表示言語を選択 >> 日本語

最近、「Sidify を利用して、エラー1032問題が発生しました。解決策を教えていただけませんか?」という質問が寄せられました。ここでは、解決方法を紹介しています。操作手順は以下のとおりです。

Mac OS 11.1 以降のパソコンを利用している場合、対策として、Mac 設定の「セキュリティーとプライバシー」にアクセス、「プライバシー」の「オートメーション」で、Sidify Music Converter 下の「ミュージック」をチェックしてください。

エラー1032問題

問題が解決されない?

上記の対応策で何度でも試してみましたが、問題が解決されないという場合は、プログラムのログファイルを添付してサポートチームに連絡してください。

ログファイルの取得手順:
Sidify Music Converter for Spotify >> 右上にあるメニューボタンをクリック >> ログファイルを開く との順番で操作し、Sidify Music Converter for Spotify.log と record.log を添付ファイルとして送付してください。

Sidify Music Converter Windows のログファイルを取得手順

Twitter、Facebook からも随時情報を発信してまいります。また、お問い合わせもお受けいたします。
Twitter: Sidify.JP
Facebook: Sidify.official.jp

Spotify 音楽変換についてのよくある質問をもっと読むには、こちらへ

SNS フォロー