最近、「Sidify を利用して、失敗1032問題が発生しました。解決策を教えていただけませんか?」という質問が寄せられました。ここでは、解決方法を紹介しています。操作手順は以下のとおりです。
macOS 11.1 以降のパソコンを利用している場合、対策として、Mac 設定の「セキュリティーとプライバシー」にアクセス、「プライバシー」の「オートメーション」で、Sidify Music Converter 下の「ミュージック」をチェックしてください。
上記の対応策で何度でも試してみましたが、問題が解決されないという場合は、プログラムのログファイルを添付してサポートチームに連絡してください。
ログファイルの取得手順:
Sidify Music Converter for Spotify >> 右上にあるメニューボタンをクリック >> ログファイルを開く との順番で操作し、ログファイルフォルダにあるすべてのログファイル を添付ファイルとして送付してください。
X(Twitter)、Facebook からも随時情報を発信してまいります。また、お問い合わせもお受けいたします。
X(Twitter): Sidify.JP
Facebook: Sidify.official.jp
Spotify 音楽変換についてのよくある質問をもっと読むには、こちらへ
Apple Music 音楽変換
お勧め製品
Apple Music 活用事例