ページの上部に戻る

ホームページ ホーム >Spotify 音楽変換についてのよくある質問 >失敗(2001、2002、2003、2004、2005)

失敗(2001、2002、2003、2004、2005)が発生した場合の対処法

Sidify を利用して、「YouTube モード」で Spotify の曲を変換する場合、曲の検索が不一致、曲の検索かダウンロードが失敗する原因で、失敗(2001、2002、2003、2004、2005)が発生したことがあります。

対処方法として、Sidify の設定オプションで、変換モードを「Spotify モード」に切り替えて変換を再試行してください。

変換モードを変更

ご注意: Sidify Music Converter for Spotify を起動する前に、事前に Spotify を起動しないでください。

上記の対応策で何度でも試してみましたが、問題が解決されないという場合は、プログラムのログファイルを添付してサポートチームに連絡してください。

ログファイルの取得手順:
Sidify Music Converter for Spotify >> 右上にある四番目のメニューボタンをクリック >> ログファイルを開く との順番で操作し、すべてのログファイル を添付ファイルとして送付してください。

Sidify Music Converter Windows のログファイルを取得手順

X(Twitter)、Facebook からも随時情報を発信してまいります。また、お問い合わせもお受けいたします。
X(Twitter): Sidify.JP
Facebook: Sidify.official.jp

Spotify 音楽変換についてのよくある質問をもっと読むには、こちらへ

SNS フォロー