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Spotify 音楽の変換時、エラー 1009 が発生した場合の対処法

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Sidify の Spotify 音楽変換 Windows 版で音楽を変換時、エラー1009が発生した場合は、下記の対処方法を参考にしてください。

ステップ1、出力フォルダを別のパスに変更する

まずは、出力フォルダへのアクセス許可を確認してください。パソコンで出力フォルダを探してから、出力フォルダを右クリックして、「プロパティ」 > 「セキュリティ」の順にクリックして、SYSTEM のアクセス許可に、「フルコントロール」、「変更」、「読み取りと実行」、「フォルダの内容の一覧表示」、「読み取り」、「書き込み」などを許可してください。

出力フォルダへのアクセス許可を確認

ステップ2、「出力フォルダを整理」を「なし」に設定する

設定ウィンドウを開き、「出力フォルを整理」というオプションを「なし」に設定してから、変換を再試行してみてください。

出力フォルダへのアクセス許可を確認

問題が解決されない?

上記の対応策で何度でも試してみましたが、問題が解決されないという場合は、プログラムのログファイルを添付してサポートチームに連絡してください。

ログファイルの取得手順:
Sidify Music Converter for Spotify >> 右上にある四番目のメニューボタンをクリック >> ログファイルを開く との順番で操作し、log.txtrecord.log を添付ファイルとして送付してください。

Sidify Music Converter Windows のログファイルを取得手順

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