「Spotify 利用規約に基づく通知」という Spotify アカウント停止のお知らせメールが届きました。どうする?下記の操作流れに従って、Spotify アカウントを取り戻せます。
ステップ1. お知らせメールの最後、「カスタマーサービスにお問い合わせください」のリンク付きの青い文字をクリックしてアクセスできます。

※Spotify のシステム上、Firefox でアクセス不可の可能性があります。その場合、ブラウザは Google Chrome、Microsoft Edge でお試し下さい。
ステップ2. アクセスしてから、画面の右下には「メッセージを送信」の会話窓があります。

ステップ3. 「アカウントが無効になった/アカウントが停止された」のような内容を送信します。すると、Spotify のサポートに内容を確認されます。
ステップ4. 今後無許可コピーを作成しないことを保証できるかと聞かれると、「はい」をクリックします。

ステップ5. 最後、Spotify アカウントのメールアドレスを提供します。
返信で確約していただき次第、Spotify はお客様のリクエストを審査します。承認された場合は、48時間以内にアカウントが再び有効になります。アカウント回復の準備が整うと、Spotifyより「パスワードのリセット」に関するメールが届きます。パスワードを再設定していただければ、新しいパスワードでSpotifyアカウントにログインできるようになります。
※パスワードリセット用のメールが届くまでに、3〜5日ほどかかる場合もよくあります。審査結果のメールが届くまで、しばらくお待ちいただけますと幸いです。迷惑メールフォルダにもお忘れなくご確認ください。
最新のSpotifyの運用状況では、アカウント停止後の復旧が以前よりも難しくなっており、再度違反が確認された場合は、永久的に利用停止となるケースもあります。 十分にご注意ください。安定してサービスをご利用いただくため、変換速度を等倍速(1倍速)にするのを推奨します。また、以下の点も併せてご検討ください:
またご不明の点がありましたら、お気軽に私たちのサポートチームにご連絡ください。
X(Twitter)、Facebook からも随時情報を発信してまいります。また、お問い合わせもお受けいたします。
X(Twitter): Sidify.JP
Facebook: Sidify.official.jp
Sidify についてのよくある質問をもっと読むには、こちらへ
Spotify 音楽変換
お勧め製品
Spotify 活用事例