Sidify ロゴ

Spotify 音楽変換

Spotify 音楽変換 Mac 版をダウンロード Spotify 音楽変換 Windows 版をダウンロード

Spotify 音楽変換エラー 1001 への対処方法

言語を選択: 日本語 English Deutsch Français

Spotify 音楽変換 Windows 版を使用し、Spotify での音楽を変換中、エラー 1001 が発生してしまった場合は、下記の対処方法を参考してください。

対処方法 - その1: setting.xml ファイルを削除する。

Sidify Music Converter for Spotify を実行し、「メニュー」 (右上) >> 「ログファイルを開く」 >> setting.xml ファイルを削除して、プログラムを再起動してください。

対処方法 - その2: Spotify アプリを公式サイトから再インストールする。

Windows 10 の場合、まずは、お使いの PC から Spotify アプリをアンインストールし、Windows Apps から Spotify 関連のファイルをすべて削除しておいてください。それから、Windows App Store から Spotify をダウンロードせずに、Spotify の公式サイトからダウンロードし、インストールしてください。
Spotify の公式サイト: http://www.spotify.com/jp/

対処方法 - その3: Spotify アプリで「Spotify の Web 起動を許可」を有効に設定する。

Spotify >> 「編集」 >> 「環境設定」 >> 「詳細設定を表示する」 >> 「Spotify の Web 起動を許可」オプションを有効にして、再試行してみてください。

Spotify 音楽変換 Windows 版のエラー1001への対応方法

ご注意: 「YouTube ダウンロード」での変換モードで、エラー1001 が発生する場合は、該当曲がダウンロードすることができないということになります。本ソフトの機能は、すべての曲のダウンロードを保証するものではありません。予めご了承ください。

サポートチームまで連絡する。

上記の3つの対処方法で問題が解決されない場合は、プログラムのログファイルを添付してサポートチームにご連絡ください。

ログファイルの取得手順:
Sidify Music Converter for Spotify >> 右上にある一番目のメニューボタンをクリック >> ログファイルを開く >> log.txt と record.log のことです。

Sidify Music Converter Windows のログファイルを取得手順

Spotify 音楽変換についてのよくある質問をもっと読むには、こちらへ

Spotify 音楽変換
Spotify 音楽変換 Spotify 音楽変換 Windows 版をダウンロード Spotify 音楽変換 Mac 版をダウンロード
総合アクセスランキング
関連記事一覧