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よくある質問

製品登録に関するよくある質問

Q1: 試用版と製品版との違いは何ですか?

Apple Music 音楽変換と Spotify 音楽変換は、皆無料で体験できます。購入前に、まず製品をダウンロードして試用してみることを強くおすすめします。

試用版と製品版には機能的な違いはありません。ただし、変換する音楽には、時間制限があります。試用版では、1曲に 3 分間しか変換できません。購入後、受信されたライセンスキーで製品版への登録を行えば、試用版の利用制限を解除でき、製品版の全機能を利用可能になります。

Q2: 製品登録画面にライセンスキーを入力する必要がありますが、ライセンスキーとは何?

ご注文済み後、受信されたメールに書いてある製品/サブスクリプションキーのことです。ライセンスキー欄に、サブスクリプションキーの後半のコロン「:」以降の英文字とハイフォンの組み合わせの長い文字列をコピー & 貼り付けて登録を行ってください。

Q3: 購入したが、お試し版しかダウンロードできません。どうすればいいですか?

購入後、お試し版の制限を解除するには、ライセンスキーの登録が必要です。購入されたライセンスキーでお試し版から製品登録を行えば、製品版になります。

Q4: 購入済、ライセンス情報の記載されるメールが届いていません?

購入に成功した後、ライセンスキー情報の記載されるメールは自動的にご注文時の記入されたメールアドレスに発行されます。そして、ソフトウェアをダウンロードしてライセンスキー登録を行えば OK です。

30分過ぎても、メールが届いていないなら、まず、正しいメールアドレスを入力されたことをご確認ください。そして、[迷惑メール]フォルダー、なりすましメール拒否機能、自動転送機能、メールボックスの保存容量、[受信箱]以外のフォルダー、メールソフトの設定などをご確認ください。

すべて確認した上、メールが見つからない場合は、ご注文番号を提供して、メールでサポートチームsupport.jp#anvsoft.com (@ の代わり # を)にご連絡ください。

Q5: ライセンスキー無効です。登録できません?

1> ご記入のメールアドレス、或いはライセンスキーには特殊文字、記号があります。またメールアドレスとライセンスキーの前にスペース(空白)が入らないように注意してください。手動入力より、貼り付けるのがおすすめです。

2> 購入されたライセンスは、ダウンロードされたプログラムと一致しません。購入の製品は Windows 版か Mac 版か確認してください。Windows 版と Mac 版のプラットフォームが違い、登録情報はお互いに流用できません。ダウンロードセンターから正しいプログラムをダウンロードして再試行してください。

まだ登録できない場合は、商品情報、ご注文番号、メールアドレス、受信されたライセンスキーを提供して、メールにてサポートチームsupport.jp#anvsoft.com (@ の代わり # を)までご連絡ください。