Sidify 公式

Apple Music 音楽変換

Apple Music 音楽変換 Mac 版をダウンロード Apple Music 音楽変換 Windows 版をダウンロード

「神様、僕は気づいてしまった」が、Apple Music が選ぶ「今週の NEW ARTIST」に選出

「神様、僕は気づいてしまった」が、Apple Music が選ぶ「今週の NEW ARTIST」に選出

新星ロックバンド「神様、僕は気づいてしまった」が、あらゆるジャンルの音楽に精通する Apple Music のエキスパートたちが、今最も注目すべき新人アーティストを毎週 1 組ピックアップし紹介する企画「今週の NEW ARTIST」に選出され、さらに、タワーレコード激プッシュ!全国のタワー・スタッフが、己の「耳」と「直感」だけを信じて選んだ、まだ世間で話題になる前のアーティストを、いち早くピックアップする「タワレコメン」の 5 月度アーティストも選出されました。とのことで、今の人気話題になっています。

さて、「神様、僕は気づいてしまった」の正体は一体誰なのでしょうか?彼らの魅力はなんでしょうか?今回は、今の話題の「神様、僕は気づいてしまった」についてまとめてみました。

「神様、僕は気づいてしまった」の正体は?

「神様、僕は気づいてしまった」は、謎のようなバンドであり、どこのだれか (Vo/G)、東野へいと (G)、和泉りゅーしん (B)、蓮 (Dr) という仮面を被った 4 人からなります。

「神様、僕は気づいてしまった」は、ワーナーミュージック事務所に所属していますが、メンバー全員覆面を被っていて、本名、年齢など詳しいプロフィールは公開されていません。取り敢えず、正体不明です。

「神様、僕は気づいてしまった」の魅力は?

2016年11月28日に、「神様、僕は気づいてしまった」が投稿した初 MV 『だから僕は不幸に縋っていました』が、YouTube 動画再生回数 75 万回を突破しました。演奏中メンバー全員覆面を被っていて、演奏のクオリティや独特な世界観が話題になっていました。

そして、今年の3月に公開されたばかりの『僕の手に触れるな』も既に10万回の再生回数を超えました。

さらに、TBS 系火曜ドラマ 「あなたのことはそれほど」主題歌に抜擢された「CQCQ(読み:シーキューシーキュー)」のデジタル先行配信もスタートしました。

配信情報
「CQCQ」先行配信
Apple Music:http://apple.co/2psL9Ai
iTunes Store:http://apple.co/2pHA912

「CQCQ」のレビュー

iTunes レビュー:" 大抜擢されたテレビドラマの主題歌でメジャーデビューを果たす謎の4人組バンド、神様、僕は気づいてしまった。どこのだれか (Vo/G)、東野へいと (G)、和泉りゅーしん (B)、蓮 (Dr) という仮面を被った4人からなる彼らは、心の闇を音楽の力によって救い上げるべく集結。人生という大海原の迷い人の無線連絡を敏感にキャッチするハイトーンヴォイスと切ない疾走感、高揚感あふれるバンドサウンドが聴く者の心に波紋を広げる作品となっている。"

タワレコメン レビュー:" どこのだれか(Vo/Gt)、東野へいと(Gt)、和泉りゅーしん(Ba)、蓮(Dr)からなる4人組ロックバンド、神様、僕は気づいてしまった。初リリースとなるシングルはドラマ「あなたのことはそれほど」主題歌に抜擢された“CQCQ”を含む全3曲を収録。メッセージ性を持った歌詞の世界観と、少年性を残したハイトーンな歌声と圧倒的バンドパフォーマンスが期待のニューカマー。 "

ドラマ主題歌に抜擢したプロデューサーの佐藤さんがこうコメントしました。" 神様、僕は気づいてしまった」の歌声を始めて聞いたとき、強烈なインパクトと凄みを感じ、一度聞いたら忘れられない印象的なメロディーでした。ドラマ『あなたのことはそれほど』は既婚者同士の恋愛がもたらす大人のいびつなラブストーリーです。予測不可能な恋愛を疾走感あふれる感情でストレートに表現していただけると確信しお願いさせていただきました。 "

主演キャスト・波瑠さんもこうコメントしました。" とても疾走感のある曲で、目の前の憧れに突っ走り加速して行く主人公の想いが表現されているようでした。中性的な声の響きも引き込まれます。この素敵な楽曲と一緒に3ヶ月走り抜けたいと思います。 "

「神様、僕は気づいてしまった」の曲ダウンロード保存するには?

「神様、僕は気づいてしまった」の音楽をダウンロードしてゆっくり楽しみたいですか?ここでは、2つの方法をご紹介したいと思います。一つ目は Apple Music や、iTunes Store からのダウンロードです。もう一つ目は、YouTube からのダウンロードです。

Apple Music や、iTunes Store からのダウンロードでは、Apple Music 音楽変換 をおススメします。このソフトを利用すれば、Apple Music での音楽や、iTunes から購入した音楽を普通の MP3 などの音楽形式に変換して永久に保存可能です。

YouTube からのダウンロードでは、究極の動画変換 をおススメします。このソフトを利用すれば、様々な動画や、音楽を変換できるだけではなく、YouTube から音楽や、MV をダウンロードすることも気軽にできます。

Apple Music 音楽変換

Apple Music の音楽を MP3 に変換できるソフトApple Music での音楽を MP3 に変換するには、プロのApple Music 音楽変換 をおススメします。これ一本を使えば、Apple Music での音楽を MP3、AAC、WAV、AIFF、FLAC、ALAC、M4A などの音楽形式に高品質で変換して保存できます。変換後、ID タグ情報もそのまま保持します。たとえ Apple Music を退会しても Apple Music での音楽をゆっくり楽しめます。Windows 版Mac 版を用意しています。

>> 詳細はこちら <<

Apple Music 音楽変換
Apple Music 音楽変換 Apple Music 音楽変換 Windows 版をダウンロード Apple Music 音楽変換 Mac 版をダウンロード
総合アクセスランキング
関連記事一覧